東海市でトイレリフォームするなら

東海市でトイレリフォームで印象をガラリと変えられるのが、床材を変えることです。トイレは小さく汚れ易い場所のため、経年劣化によって暗く汚いという概念が生まれます。これではトイレを使うのが苦痛になりますが、大掛かりなトイレリフォームではなく、床材だけを取り替えればおしゃれで清潔な空間へと変わります。近年の床材はデザイン性と共に、掃除がし易いことや汚れにくさなどの特徴があります。

また東海市で来客が多いお宅であれば、お店のようなパウダールーム風にトイレリフォームすることも可能です。床材には大まかに4つの素材があり、クッション性のあるものやタイル状のもの、それに木材などがあります。クッションフロアは耐水性に優れ、汚れも付き難いです。フロアスタイルはタイル状に加工された塩化ビニル樹脂で造られ、クッションフロアよりも耐久性が高い素材です。

キズが付き難く洗剤に強い特質があり、デザインも豊富にあります。フローリングの木材の床を選ぶ時には、トイレと繋がる廊下との統一を意識して選びましょう。木材は水に弱い弱点がありますが、コーティングのしっかりしたものも販売されています。タイルの床は耐久性も耐水性もあり、トイレという場所に最適な床材といえます。

ただし東海市であっても、冬場の寒さ対策が必要かもしれません。どの床材もデザインや色が多彩になっており、高級感のある大理石調の見た目をもったクッションフロアやフロアスタイルがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です